« GWの過ごし方 | メイン | 週末は「ごめんなさい」 »

2008年5月12日 (月)

ようやく開園

一株に2個は赤くなって、ようやく開園しました。夜の温度が低いので糖度が充分か心配です。畑のおばちゃんは、お客さんの摘み残しの、小さいや、風で痛んだをジャムにするために採っています。来園されたら畑で気軽に声を掛けてくださいねsign01
Urtix30a

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/374382/16597650

ようやく開園を参照しているブログ:

» うぇあははあはわ!!wwww (管理人)
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/HcHY5lE7.html [続きを読む]

コメント

こんにちは。森すえです。よろしくお願いいたします。やっと、赤いいちごが実ったのですね。並々ならぬお世話に感動いたしました。とても新鮮でおいしそうですね。

コメントを投稿