« ようやく開園 | メイン | 畑のいちご達 »

2008年5月16日 (金)

週末は「ごめんなさい」

Uqenxlqs
週間予報もsunマークが続いていて明日、あさってのいちご狩りへのお問い合わせがものすごくsign01沢山きています。今日の畑の状態を見ると明日の土曜日は200名の限定入園の予定です。9時の受付の時点で何名の来園があるか予想がつきませんshockお断りさせていただく事態もあるかもしれません・・・
沢山の方が露地いちごを待っていて下さるので本当にうれしいのと同時に責任を感じます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/374382/16597658

週末は「ごめんなさい」を参照しているブログ:

» 初でこれかよw (パイパソ専門)
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/MfcoDfVA.html [続きを読む]

コメント

コメントを投稿