« 穏やかな春の一日 | メイン | GWの過ごし方 »

2008年4月26日 (土)

あと2週間で開園?

毎日 畑では ランナー取りの作業。
4月入ってからの 雨と風が続き日照不足が、露地ものの成育にひびいてきています。もうあと10日余りで開園できるか…毎年この時期は気温の変化に「一喜一憂」shock 祈る様な気持ち です。

B9uqzrmo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/374382/16597634

あと2週間で開園?を参照しているブログ:

» もうすぐ開園!(いちごのおばちゃんさん) (KDCブロガー☆ニュース)
URL:http://blog.kansai.com/ichigoen/8
blogタイトル:いちごのおばちゃんblog
サイトネーム:いちごのおばちゃんさん
ジャンル:いちご園ネタ
紹介文:初夏の楽しみといえば、いちご狩り!
開園間近のいちご園の様子をブログで見られますよ。
真っ赤ないちごの画... [続きを読む]

コメント

関西どっとコム編集部のいしやんこと石山です。いちごの生育が楽しみですね。毎日大変でしょうが、がんばってくださいね。ブロガーニュースで紹介しましたので、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿